パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

ツイブラ学習実践16日目

6月12日(土)分
ツイブラをやっていく上で、自分がやり方がわからなくなった時のための
指南書的なメモを作っています。

でも、書いてる時はわかった!
と思いながら書いてるのですが、書き終わってみると、ん?
ってなってるんです。

1歩すすんだかと思ったら、半歩さがってます。
でも、半歩づつは進んでる、と思って、コツコツしていきます。

ツイブラ実践者さんの先発隊の方ははつらつとツイートしてる姿を見てて
なんだか、気後れしてしまいました。

アイコンの素敵なのを作ってもらったので、月曜日にデビューしようと思います。

そうだ、ヘッダー画像作らなきゃ!!

こんなのろのろのおばさんと一緒にツイブラ始める方いませんかね?

きっと、私より、早く、フォロワーもふえるだろうし、
結果も出ると思いますよ。

励まし会える仲間がほしい・・・じゃあ、早くツイッターデビューして、
仲間作りすればいいじゃん!ってことですよね。

ドキドキ
ツイブラはここから、登録して、考えましょう
    ココ🔽
https://7-floor.jp/l/m/YeG64UeBJMrwLe