パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

ツイブラ学習実践もう、12日目  出来てない><;

ツイブラの学習なのですが、ちょっと、出来てません><

家庭の方で、いろいろややこしい用事があったりして、
バタバタしてました。

その中には私のバイトの契約会社の登録だったりもありました。

最近はコロナのせいなのか、近年そうなのか、わかりませんが、
会社に出向かなくても、履歴書を書かなくても、
すべてネットで完結するのですね。

それは、助かるのですが、私そんなに、ネット環境にうとくないことはないのですが、
まぁ~~大変でした。

何が大変って!

本人確認の写真ですよ!!

自分で写真をとって、送信。

本人確認の書類は免許証などを、表裏写真とって、送信。

メルカリの本人確認の写真よりは、楽でしたが、
携帯で撮って、パソコンで送信するし、
いきなり、写真と言われても、素顔だし、化粧してないしぃ~~~ですよ。

だから、昨日出来なかったので、保留にしてたら、
早くしろ!とメールや電話がくる。

仕事探すだけでも、前より大変感が私はありました。

そんな昨日今日でした。

明日こそはツイブラの動画見直すぞ!  オウ^^

ツイブラ仲間が増えてます。
早く仲間に入らなくては・・・

そうそう、ツイッター用のアイコン、注文中です。
楽しみだな^^

7-floor.jp