パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

ツイブラ実践記 7日目 6月22日

6月22日作業終了時点でフォロワー数121人でした。

すごいです!!
私のツイッターはこちら🔽
もみ@ツイブラ実践中 ゼロからの道のり (@momi651) | Twitter


f:id:ko84f9md:20210623081336j:plain

みのごりさんの企画は、半端ないです。
私のような、手の遅いおばさんでも、こんなに、フォロワー数を
増やすことができたのです。

1週間で121人ってすごくないですか!?

そりゃあ、もっとすごい人は1週間で300人フォロワーさん、って方もいますよ。

でも、皆さん、若い!

私が言いたいのは、アラ還のおばさんでも、ちょっと、頑張れば
121人もフォロワーさんが出来る、ってことです。

そりゃあ、少しは頑張りましたよ。
最後らへん、疲れてしまって、これ以上できなくなりましたからね。
でも、この結果です。

このツイブラ、若い方はもちろんですが、
年配の私のような、アラ還世代、年金は少なくて
老後の生活が不安って世代に、頑張れば、先が見えてきそうです。

私はブログもメルマガもやってなくて、実績ゼロですが、
もし、あなたが、アドセンス楽天アフィりやメルマガをやっているのだったら
絶対このツイブラを取り入れるべきです。!!

これらの、媒体、実績がある方は、バンバン成約できてます。

私は7まだ、認知されてないので、これからですが、
1週間で121人のフォロワーさんと繋がれて、先が見えました。

このまま、続けて大丈夫!と、いうことです。

作業時間ですが、長くて3時間くらいです。
目が疲れたり、頭が疲れて長くできないのです。

それでも、この結果、と言うことをお伝えしたいのです。

このツイブラにちょっと、興味をもったけど、どんなの?
と思われてる方はみのごりさんが、お話くださる、メルマガに登録してみてください。
登録は無料ですよ^^

みのツイメルマガはこちら🔽

7-floor.jp

興味が出た!
すぐ、見たい!
ってかたはこちらからどうぞ、🔽
7-floor.jp