パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

ツイブラ学習実践17日目

6月13日(日)

土日は相変わらず、旦那がいるから、空き時間がありません。

スキマ時間にやれるほど、力がないので、ツイブラ・・・・・><\
ヘッダーも凝るとどんどんやってしまうから、シンプルにしたいけど、
目立ちたいし・・・

そうこうしてると、みのごりさんがなにやら、すごい、企画をはじめました。

その企画に乗り込みたかったけど、奥手のワタシは又出遅れてしまいました。

参加された方はほとんどの方が15人20人超えのフォロワーさんができていました。

それを、見ていて、「よ~~し、私も明日、遅れた汽車にのりこもう~~」
って思いました。

ツイート文も見直したりしました。

石橋を叩いて渡る性格がでてしまいました。

ツイブラの登録はこちらから🔽
ツイブラ