パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

ツイブラ学習実践 18日目

6月14日(月)

なんてことでしょう!

あんなに、昨日のみのごりさんの企画フィーバーに遅れても
乗り込むつもりだったのに、、勇気が出なかった!

朝になっても、みんな、7興奮して、どんどんフォロワーさんが増えてるって
ツイートしてるのよね。

なんだか、気後れしてしまいました。

パートの応募や、娘の転職でドタバタしてたのを、理由に
1日伸ばしにしてしまった。

なんか、ツイッターデビューを遅くすればするほど、
参加しにくくなってきそうです。

悪い癖はいつまでたっても、治りませんね。

明日は旦那が休みで又リズムが狂いそうだけど、
できるだけやってみよう。

だって、アカウント作成するのだって、結構時間かかるからね。

明日、私に力を貸してください!!

7-floor.jp