パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

2021-06-11から1日間の記事一覧

ツイブラ学習実践 15日目

昨日まとめたツイブラのやり方を、もっと、細かく書き直す。来週には、始められるように、プロフィールを考えたり、 書き込むツイート記事を蓄えたりしています。なかなか、書くことを貯めておくのは難しい。 それも、沢山ストックしておかないと、すぐ、日…

ツイブラ学習実践 14日目   6月10日

昨日はツイブラをやっていく上での、1日の時間配分や その時にする内容や、やり方を 時系列だったり、やることポイントだったりで 書き出しました。そんなメモを見ながらしないと、1日を有効に使って ツイブラの実践ができそうにないからです。そのために…

今学習している”ツイブラ”とメルマガの教科書的なものシステムアフィリエイトプロジェクト2.0

ツイッターでフォロワーさんを増やしたいなら ツイブラ ツイブラこちらをチェック! ⇓ ツイブラみのごりさんのメルマガに登録して、聞きたいという方はコチラから⇓ https://7-floor.jp/l/m/G0ryISh7oIdAYP メルマガの教科書 「システムアフィリエイトプロジ…