パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

ツイブラ学習実践 15日目

昨日まとめたツイブラのやり方を、もっと、細かく書き直す。

来週には、始められるように、プロフィールを考えたり、
書き込むツイート記事を蓄えたりしています。

なかなか、書くことを貯めておくのは難しい。
それも、沢山ストックしておかないと、すぐ、日数はたってしまう。

私の場合、オリジナルツイートは1日10,
1週間分で70はストックいるかも・・・

始めたらフォローしていく人をピックアップしています。

こうやって、ブログにやったことを、アウトプットしているけど、
まだまだ、体にしみついてないですね。

3章の内容は全て頭の中に叩き込んでください
とみのごりさんに購入者通信で言われてます。

まだ、しっかり、見なきゃ、
でも、すぐ、疲れるし、集中力がなくなるし、
昼間の明るいウチが覚えやすいんです。

家族に邪魔されますが、明日あさって、頑張らなきゃ!!

ツイブラ一緒に頑張る人、この指止~~まれ!!

7-floor.jp