パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

ツイブラ学習実践 14日目   6月10日

昨日はツイブラをやっていく上での、1日の時間配分や
その時にする内容や、やり方を
時系列だったり、やることポイントだったりで
書き出しました。

そんなメモを見ながらしないと、1日を有効に使って
ツイブラの実践ができそうにないからです。

そのために又動画をみました。

本当はこの内容がマニュアルのどこにかいてあったとか、
ココとここを見ると、わかりやすいとか、・・・って
詳しくまとめたいんだけど、そこまではできませんでした。

なんとなく、やることの一通りの道筋が見えてきた程度です。

でも、アカウントのアイコンが遅くても日曜日には出来ると思うので
日曜の夜か休み明けの月曜の朝には開設したいです。

今日、明日、もう何回か動画をみたいと思ってます。

やっぱ、んんど見ても、寝て起きたら、半分は覚えてなくて、
一連の作業が途切れてます。

頑張ります!!