パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

ツイブラ学習実践6日目

2章

●効果的にフォロワーを増やすいいね!戦略

いいねをただ、闇雲に押すのではなく、
あるていど、戦略をもってやっていく方法を
教えてくれてます。

いろいろ、戦略があって、こなせるかどうか不安です。

今日は今まで学習したことを、ちょっと、まとめようと思います。

ひとつひとつ、丁寧に説明してくれてますが、
同じ内容が詳しく話してくれてる章もあったりするので、
あっちと、こっちのメモを見比べながら、
自分なりに、落とし込んでいかないといけないからです。

そうしないと、いざ、ツイッターを作っても、うまく、運用できなくて、
せっかくのみのごりさんのマニュアルがムダになってしまうからです。

もう、購入されて、すぐ、運用されてる方もちらほらいらっしゃいます。

その方たちは、きっと、お若いのでしょう、
頭の回転が早くて、あっちと、こっちの話を、
すぐに、ひとつの話として、理解できるのでしょう。

言われてることは、ひとつのことはわかるのです。

でも、あっちには、詳しく説明してたな・・・
こっちと、からませて、考えないと・・・と

考えると、こんがらがってくるので、
メモをとりながら、ゆっくり、おとしこんでいる最中です。

今週末にはスタートを切りたいと思っているのですが、
エンジンがあがりません。

こんな私と一緒にやってみませんか?

でも、今回のツイブラは100名限定販売で、残り10人くらいのようです。

100名を達成すると、101名目からねあがりするそうです。

どのくらいのねあがりかは、わかりませんが、
ツイッターやりたい、と思っているなら少しでも安いほうがいいですよね?

そうそう、何か発信出来る媒体があると、スムーズに進みますよ!

では、今日はここまで、

ツイブラの募集ページ見てみてくださいね。
  ココ↓
ツイブラ