パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

アドセンス実践者さん向けだけどしてなくても見て!~システムアフィリエイトプロジェクト2.0~

こんばんは、綸子です。半年前の初公開で 予想以上のもの凄い反響を頂いたあの企画が 昨日から始まっています。■キャンペーン日程 11月26日 (金)19:00 ~ 12月2日(木)23:59までアドまが ↓ 7-floor.jp ■アドセンスの報酬を10倍に今回の情報は 「アドセ…

メルマガの教科書の 【システムアフィリエイトプロジェクト2.0】のキャンペーン開始!

はじめまして、綸子(りんず)です。突然ですが、 あなたはアドセンスをやっていますか?そうですか、やっています? でも稼げてない!? 私もでした。 良かった!ではぜひこちらをご覧下さい。 ↓ 「アドまが!」 https://7-floor.jp/l/c/dQViu0fy/7YjGaprc/…

ツイブラ実践記 日々やっていること!

今日は私が、毎日のツイブラとの関わる時間、時間帯をお話しますね。その前に昨日6月27日作業終了時点でフォロワー数184人でした。ツイブラ、ツイッターを始めて結構、毎日関わっていて、忙しいです。 ブログで毎日報告をするつもりだったけど、それは…

ツイブラ実践記 7日目 6月22日

6月22日作業終了時点でフォロワー数121人でした。すごいです!! 私のツイッターはこちら もみ@ツイブラ実践中 ゼロからの道のり (@momi651) | Twitter みのごりさんの企画は、半端ないです。 私のような、手の遅いおばさんでも、こんなに、フォロワ…

ツイブラ実践記3日目

初日から17日(金)までのフォロワーの増え方をみてください。これは16日の朝から私がPCを終わるまで これは、17日の朝から終わるまで ごらんの通り2日で21名のフォロワーさんです。これは、私と同時期に始めた人と比べると、10倍以上の差があ…

ツイブラ実践記~ツイッターアカウント作りました!!1日目~2日目

ツイブラ学習実践は19日目の15日(月曜)は頭痛でダウン20日目の16日(火曜)午後にやっと、アカウント作成デビューしました。 そして、今日17日(水曜)21日目 昨日からツイッター運営1日目、2日目です。 私のツイッターはhttps://twitter.co…

ツイブラ学習実践 18日目

6月14日(月)なんてことでしょう!あんなに、昨日のみのごりさんの企画フィーバーに遅れても 乗り込むつもりだったのに、、勇気が出なかった!朝になっても、みんな、7興奮して、どんどんフォロワーさんが増えてるって ツイートしてるのよね。なんだか…

ツイブラ学習実践17日目

6月13日(日)土日は相変わらず、旦那がいるから、空き時間がありません。スキマ時間にやれるほど、力がないので、ツイブラ・・・・・><\ ヘッダーも凝るとどんどんやってしまうから、シンプルにしたいけど、 目立ちたいし・・・そうこうしてると、みの…

ツイブラ学習実践16日目

6月12日(土)分 ツイブラをやっていく上で、自分がやり方がわからなくなった時のための 指南書的なメモを作っています。でも、書いてる時はわかった! と思いながら書いてるのですが、書き終わってみると、ん? ってなってるんです。1歩すすんだかと思…

ツイブラ学習実践 15日目

昨日まとめたツイブラのやり方を、もっと、細かく書き直す。来週には、始められるように、プロフィールを考えたり、 書き込むツイート記事を蓄えたりしています。なかなか、書くことを貯めておくのは難しい。 それも、沢山ストックしておかないと、すぐ、日…

ツイブラ学習実践 14日目   6月10日

昨日はツイブラをやっていく上での、1日の時間配分や その時にする内容や、やり方を 時系列だったり、やることポイントだったりで 書き出しました。そんなメモを見ながらしないと、1日を有効に使って ツイブラの実践ができそうにないからです。そのために…

今学習している”ツイブラ”とメルマガの教科書的なものシステムアフィリエイトプロジェクト2.0

ツイッターでフォロワーさんを増やしたいなら ツイブラ ツイブラこちらをチェック! ⇓ ツイブラみのごりさんのメルマガに登録して、聞きたいという方はコチラから⇓ https://7-floor.jp/l/m/G0ryISh7oIdAYP メルマガの教科書 「システムアフィリエイトプロジ…

ツイブラ学習実践 13日目 ツイッター開設事前準備

今日はそろそろ、ツイッター開設の準備にとりかからなくてはと思い、 実際、ツイッターをするにあたって、下ごしらえといいますか、 毎日の流れを、体や頭に叩き込まなきゃと思い、 もう一度、動画を見直し、 覚えていたところは、再確認し、よく意味がわか…

ツイブラ学習実践もう、12日目  出来てない><;

ツイブラの学習なのですが、ちょっと、出来てません><家庭の方で、いろいろややこしい用事があったりして、 バタバタしてました。その中には私のバイトの契約会社の登録だったりもありました。最近はコロナのせいなのか、近年そうなのか、わかりませんが、…

ツイブラのツイッター作成準備始める

ツイブラを学習始めて、1週間経ちました。動画を見るのは、2回めの途中までなのですが、 来週末くらいには、ツイッター始めたいな、と思っています。そこで、アイコンの注文をしようと思い、 2,3日前から、ココナラのアイコン作成のところを ずーっと、…

ツイブラとメルマガ

先日から学習の様子を書いてるツイブラ これと、とても、相性のいい、ものが先程解禁されました!!コレ↓ ▼CP▼【LP1】システムアフィリエイトプロジェクト2.0もう、知ってて、登録したよ! って方も多いと思いますが、まだ、知らない方へ お伝えします。皆さ…

ツイブラ学習実践7日目

2章 続きをする予定でしたが、 ツイッターを始めるにあたって、 アイコンがあったほうがいいということなので、 ココナラ で探しています。最初なので、あまりお金を欠けたくないので、 金額安めで、自分の好みの絵柄を書かれる人を探しています。たくさん…

ツイブラ学習実践6日目

2章●効果的にフォロワーを増やすいいね!戦略いいねをただ、闇雲に押すのではなく、 あるていど、戦略をもってやっていく方法を 教えてくれてます。いろいろ、戦略があって、こなせるかどうか不安です。今日は今まで学習したことを、ちょっと、まとめようと…

ツイブラ学習実践5日目

昨日の続きの学習1章●Twitterアルゴリズムの仕組み文字数は間をあけず、140文字全部使って書くのが良い 評価が上がるメディア・・があったほうがもっと、評価されやすく 上位表示されやすいでも、評価を気にしすぎるのはよくないので、 自分が発信したい…

ツイブラ学習実践4日目

昨日は私が実践しようとしている、勉強中の ツイブラ⇐ここから見れます の発売日でした、これ、やっぱり、興味ある人が多いようで、後60名足らずだそうです。これ、100名限定で、超えると、値上がりするそうです。 でも、慌てずしっかり、考えて決めて…

ツイブラ発売解禁!唯一無二のツイッターノウハウ!

私が今学んで取り組もうとしている、 ツイッターで収益を・・のツイブラですが、 先程、募集が解禁されました。私はまだ、先行販売で購入して、読んでる途中なんで、 結果はだせていませんが、 私のような、年配のものでも、 記事書きが苦手なものでも、 取…

ツイブラ学習実践3日目

テキスト、2章の続きから見る。早く見ないと、ツイッターが始められないよ~~><;と、いうことで、今日は 2章 ●フォロワーを爆発的に増やす企画について 企画を作ることが効果的、と言われますが、 これは、やはりゼロから始める私には今は関係ないもの…

ツイブラ 学習実践2日目

昨日、 特典ページを見る・アフィりページ登録 ・アフィり特単申請・チャットワーク登録補足ページ6章 規制について序章見れた 1.Twitterをビジネスで使うためにツイッターは万能でなんでも出来る ・集客 ・教育 ・セールス ツイブラの目的・個人の知名度…

ツイブラ 学習実践1日目

ツイブラのメンバーサイトを開く。目次など、サッと、目を通す。特典ページ見る①アフィリエイト権利の登録する。7th-floorアフィリエイトクラブ【NEXT】に以前登録していたが、 今日ログインすると、出来なかったので、新しく登録し直した ②チャットワークで…

ツイブラを始めます

最近ツイッターを始めたんですね。ツイッターと楽天アフィリエイトの組み合わせが愛称がいい、ということで、 挑戦してみているのですが、あんまり、結果はよくないです。やり方がわるいのかもしれませんが、 マニュアルの作成者さんに質問がしにくいので、…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

久々の長い休み、久しぶりにお菓子作りしてみた

コロナの自粛生活でパートのしごとが今月は休みになったので、 家の片付けをしたりしてます。このゴールデンウィークは旦那も娘もウチにいるので、 それなりに忙しいです。で、今日は娘(娘といっても、嫁に行き遅れの子ですが)の 誕生日で、久しぶりにマド…

お菓子作りに目覚めた娘

只今絶賛転職中の娘コロナの自粛で転職活動が出来にくくなりました。まぁ、この前から本気でしてなかったんだけどね。どうするつもりなんだろう・・・困ったもんだ、そんな娘が急にお菓子作りに目覚めて、スコーンとやらを作りたいと、 本まで、買ってて、材…

あれこれ読む、見る

マニュアルを見たり、メルマガを読んだり、 メルマガの動画を聞いたり、見たり、 ちょと、時間が少なかったので、今後することの、 作業内容をチラ見、しました。レンタルサーバーの登録、 ドメインの契約、等など、ざっと、目を通しただけです。

エッセンシャルアフィリエイト 開始

サイトアフィリエイトをやってみることんしました。過去に何度か挑戦したことがあって、ギブアップしているのですが、 今回、気持ち的に頑張らないといけない環境になったんで、 必死に取り組むことにしました。本当は塾に入りたかったのですが、費用が高く…