パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

ツイブラ実践記 日々やっていること!

今日は私が、毎日のツイブラとの関わる時間、時間帯をお話しますね。

その前に昨日6月27日作業終了時点でフォロワー数184人でした。

ツイブラ、ツイッターを始めて結構、毎日関わっていて、忙しいです。
ブログで毎日報告をするつもりだったけど、それは、無理でした。(申し訳ないです)

毎日、大体午後1時半過ぎくらいから始めます。
そして、夕食準備の5時ごろまで、

夕食が終わって、片付けたり、お風呂に入ったりで、
結局午後9時か10時頃からしか出来ません。

それも、寝る時間まで、
大体、午後11時には寝たいので、10時半頃には、やめないといけないので、ほとんど、出来てないに、等しいんです。

私はパソコンでしか、ツイートやリプや引用ツイートが苦手なので、
スマホでは見ると言うか読むだけです。

それと、別に趣味アカウントもってるので、
そちらの人との関わりは、スマホでやっているんですね。

こっちは、気楽なので、少々打ち間違えてもいいので、スマホでやってます。

それは、朝の隙間時間だったり、夕方の食事の下ごしらえの
隙間時間に交流しています。


ツイブラ1本に絞って、集中して、実践したほうがいいじゃん、って思いますよね。

そう、私もそう思う、でもね、趣味のほうの方達との交流も大事なんですよ。

だから、そこは、割り切って、ツイブラはそれに集中出来る時間帯だけやることにしました。

週末の金、土は夜ふかし出来るので、ちょっと、遅めまで起きて、交流しています。

私のツイブラ実践の目的は「ゼロから稼ぐ」ってことなんですね。

だけど、そのためには私が
呼び込みたい属性の方達とかかわったり、もしくは、私に興味をもってくれる方達と関わる為に、そんな方をフォロワーとして、繋がってもらわなくてはいけないんですね。


今は、まさに、その、フォロワーさんを増やす段階で、それに、力をいれてます。

でもね、私みたいなアラ還のおばさんになると、フォローワーさんを増やすだけでも、なかなかじゃないんです。

私と同時期にツイッターを始めた若い方はフォロワーさん、私の7,8倍はいます。

フォロワーさんを増やして行くためにも、いろんな方と交流をしないといけないのですが、私のツイッター出来る時間では、、交流する人が限られてくるし、少ないんですね。

それで、始めの頃は焦っていましたが、今は自分は自分が出来ることしか出来ないので、その、中でフォロワーさんが増えてくれればいい、と思えるようになりました。

そうこうしてると、私がツイッターを出来る時間帯に出会う人が大体わかってきだしたんです。

そうなると、その方達と蜜に交流できるようになるんですね。
そうすると、会話も楽しく出来るようになるし、フォロワーさんが少しずつしか増えて行かなくても、これで、いいんだ、と思えるようになりだしました。


このフォロワーさんを増やすのは、コツがあって、ボットを使うわけでもなく、ちゃんと、人の手でします。

その、方法を教えてくれてるのが、私が実践している、ツイブラです。

これは、みのごりさんと言う方が実際にご自分で検証されて、確信を持たれた内容を教えて下さってます。

詳しく知りたいな、と思われる方は無料ですので、まずは、登録して、少しづつ、学んで見て下さい。

これです。🔽

7-floor.jp

もっと、詳しく、早く内容を知りたい!
という方はこちらから、申し込んでみてください。

これです。🔽
7-floor.jp


私の実践報告ですが、遅れ遅れには、なりますが、私も記録として、残しておきたいので、ブログ必ず書いていきますので、時々除きに来てみてくださいね。

私のツイッターも見てください。
🔽
twitter.com