パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

ツイブラとメルマガ

先日から学習の様子を書いてるツイブラ
これと、とても、相性のいい、ものが先程解禁されました!!

コレ↓
▼CP▼【LP1】システムアフィリエイトプロジェクト2.0

もう、知ってて、登録したよ!
って方も多いと思いますが、まだ、知らない方へ
お伝えします。

皆さんはメルマガって、どんなものか、ご存知ですよね、
お気に入りのサイトからだったり、
いつも、買うパン屋さんからだったり、
洋服やさんや、化粧品やさんからのメールマガジンです。

これって、会社や店舗からしか、発信してないと、思ってませんか?

え?!

知ってるよ。

先日からお伝えしてる、ツイブラの作成者さんのみのごりさんからも
メルマガが発信されてますよね。

このメルマガって、個人のあなたでも、できるんです。

「ま・さ・か!」

と思いますよね。

そのまさかがあるんです。すでに、普通の主婦さんや
サラリーマンさんが発信して、
・・・稼いでます。


びっくりですよね、
私もこれを知った時は「へえ~~~~~!!」
そんなことが出来るんだ、と驚きました。

でも、難しいんでしょ!と思いますよね。

私は難しいと思ったから、やってないんだけど、
なんだか、やれそうなきがする、無料WEBセミナーの開催があるんです。

これ、もう、何回目かなんですが、毎回アップグレードされてきてます。

何も発する情報もないよ。
と言われる方も、先日からお伝えしてる、
ツイブラとセットで考えると、おもしろいことがおきる気がするんですよね。

だから、今回、私はどうしようかと思ってるとこです。

でも、セミナーが開催されるまで、どんなものか、説明動画があるので、
それを、見るだけでも、新しい発見があると、思うんですよね。

無料だし、すごい、プレゼントもあるし、これをもらうだけでも、
価値観変わると思います。

これ、今日から6月10日(木)の23:59までの期間限定募集です。

迷うのでしたら、登録してから、迷うので、大丈夫です。^^
メルアドひとつで出来ますよ!!

▼CP▼【LP1】システムアフィリエイトプロジェクト2.0

私もさっき登録したので、今から、1つ目の動画を見ます。