パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

メルマガの教科書の 【システムアフィリエイトプロジェクト2.0】のキャンペーン開始!

はじめまして、綸子(りんず)です。

突然ですが、
あなたはアドセンスをやっていますか?

そうですか、やっています?
でも稼げてない!?
私もでした。
良かった!

ではぜひこちらをご覧下さい。

「アドまが!」
https://7-floor.jp/l/c/dQViu0fy/7YjGaprc/




え?

と思うかも知れませんが、
とにかく、最初のインタビュー動画だけでも
偏見を持たずに見てもらえればと思います。


■105万円稼いだ主婦の話

少し前の話になりますが
アドセンスをやっている主婦が
僕の勧める稼ぎ方を実践したところ、
なんと、あっという間に105万円稼いでしまいました。

そして、ここからはちょっとした問題なのですが、
彼女はこれで、ご主人の扶養から外れなくてはならなくなり
莫大な税金類を支払う事になりました。

自分が思ったよりも稼げてしまったので
「どうしたら良いですか?」と慌てていましたね。びっくりでしょ!!

そして、
「今年だけでどのぐらい稼いだの?」と聞いたら
「400万円ぐらいですかね?いや、もっとかも・・・」
と、平気な顔をして言っていました。

というのが一作年の話で
昨年なんて、その倍ぐらい稼いでいました・・・


他の人もみんなそんな感じです。

「アドまが!」
https://7-floor.jp/l/c/dQViu0fy/7YjGaprc/



実は、こういう人は珍しくありません。

他にも、
アドセンスの実績が2000円の状態から始めて、
最高では月に90万円を稼げるようになった人もいます。

20代の女の子から
50代後半のオジサン、
お孫さんのいるお婆ちゃんまで、
性別、年齢を問わず成功して来た方法です。


ちょっと派手な事例をご紹介していますが、
もしそれらが出来過ぎな事例だとしても
10万円や20万円だったら「普通」です。

というか、
ちゃんとやったら
10万円や20万円では絶対に収まらないです。

メルマガを始めてしまうと
逆に「10万円しか稼がない」というのは難しいですね。

なので最初にお話した主婦のように、
「本当に稼げるので困る事になるかも知れない」
という事は覚悟しておいて下さい。


難しくもありません。

アドセンスが出来る人なら出来ますし
むしろアドセンスより簡単かもしれないです。

ちょっとだけ大袈裟に言えば
「文字が打てるなら稼げる方法」と言えます。

真似するだけで良い「テンプレート」もありますし
これは今なら無料で配布中ですから
ぜひこれだけでも受け取ってもらえればと思います。

「アドまが!」https://7-floor.jp/l/c/dQViu0fy/7YjGaprc/





アドセンスは気楽に小遣いが稼げる手法ですが
「続けるのがしんどい」
「大きく稼ぐ事は期待しにくい」
ですよね。

ネットで稼ぎたいと思った理由って、
「楽して稼げそうだから」
「夢のような金額を稼げそうだから」
じゃありませんでした?

でもやってみたら
結構大変でしたよね


まぁ、それはそれで良いと思いますが、
本当に楽して稼ぎたいんだったら
これも試してみてはどうかと思います。

「アドまが!」https://7-floor.jp/l/c/dQViu0fy/7YjGaprc/



見るだけ見てみて!