パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

ツイブラを始めます

最近ツイッターを始めたんですね。

ツイッター楽天アフィリエイトの組み合わせが愛称がいい、ということで、
挑戦してみているのですが、あんまり、結果はよくないです。

やり方がわるいのかもしれませんが、
マニュアルの作成者さんに質問がしにくいので、困っています。

そんな時、メルマガ発信で有名なみのごりさんが
最近ツイッターでの、稼ぎ方をいろいろ。伝授されてます。

でも、このツイブラって、メルマガをやっていたり、
なにか、商品を紹介できる媒体を持ってる人や、
自分のやってきた、実績のある人向けだったんですね。

ところが、昨日、実績も何もない人でも、

*********************************************************************************

・「実績ゼロでも収益化出来るTwitter攻略勉強会」を開催したんです。

・ズブの素人でも月30万円を稼げる方法について教えます。

Twitterの運用だけで稼げます。

***********************************************************************************

って、すごいことをされたんです。

実際聞いてみると、頑張れば、確かに稼げる内容でした。コレ↓

7-floor.jp


私に出来るかどうか、悩みどころでしたが、
今切羽詰まってて、引き返せないんです。

パートも見つからないし、
やってみることにしました。

ツイブラ購入しました。

今日から、頑張って、しっかりマニュアルを読んで、
実践していこうと思います。

で、ここには、実践記の実践記?を書いて行こうと思います。

毎日、ツイート出来るように、勧めたいです。

私は運がいい!ツイテル!

昨日は楽天カードの支払いの分割が今月末に終了してて、
今は先日買った、ハンドソープだけだと思います。

今回のこのツイブラも分割にして、払って行こうと思います。

このタイミングで購入できたのは、
まさに、ツイてます!

前回の時は買えなかったから・・・

頑張れ自分!!