パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

ツイブラ発売解禁!唯一無二のツイッターノウハウ!

私が今学んで取り組もうとしている、
ツイッターで収益を・・のツイブラですが、
先程、募集が解禁されました。

私はまだ、先行販売で購入して、読んでる途中なんで、
結果はだせていませんが、
私のような、年配のものでも、
記事書きが苦手なものでも、
取り組みやすいように、説明をしてくださっています。

ツイッターを既に、趣味なりで持って運営されてる方は
すぐ、理解されると思いますが、

そんなの、知らないよ。
という方でも、大丈夫です。・・・・

私は趣味でツイッターを持っていますが、
ツイブラ方式で専用アカウントをとろうと思って、
まだ、とってません。

それは、マニュアルをよく読み込んで、
ある程度自分の中に取り入れてから始めようと思っているからです。

記憶力も歳とともに、悪くなっているので、
なかなか、進みませんが、マニュアルを理解すれば、
何も心配することなく、取り組んででいくことが出来ます。

私には、夢があるので、そのためにツイッター
収益を作れることに魅力を感じ、購入しました。

私はまだ、初めてませんが、私にわかることでしたら、
質問お受けしますので、どんどん、聞いてください。

ツイッターの作り方もわからないよ!
という方、安心してください。

作り方のマニュアルもついています。

プロフィール画像・ヘッダー画像・自己紹介の設定の仕方もマニュアルがあります。

ただ、画像の作り方は書いてないので、私の分かる範囲は教えられますが、
凝りたい方はネット検索などして、作り方をさがさないといけませんが、
一緒に出来たらと思います。

年金も少ないし、老後が心配になってきたので、
頑張ろうと思ってます。

パートも今探しているのですけどね。

ちょっと、記になるな、と思われたら、募集ページを
覗いてみてください。

100名に達したら値上がりするそうです。

ココのアドレスをクリック↓
https://7-floor.jp/l/c/xFMWkzsy/7YjGaprc/
f:id:ko84f9md:20210531140229j:plain