パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

2月23日 旦那の実家に行く

昨日は今年になって始めて旦那、実科に行きました。

この、年末年始は私だけ、私の実科に帰ったので、旦那の家にはいけませんでした。

そして、やっと、昨日行けたんです。

私は旦那親のとは、旦那以上に仲がいいので、
こんなに、長い間顔、を見にいけなくて、気になっていました。

案の定、お義母さんは足が痛くなって、リハビリに行ってるとのことで、
お義父さんは手術したけど、腰、足が又委託なったとのこと、

実家の母も気になりますが、旦那の両親も気になります。

家は近いのdえ、もうちょっと、頻繁にいかなきゃな・・と反省しました。

いつもは、電話をかけるんだけど今回、はパーとが遅くまであったりして、
帰りが遅くなって、電話もかけられなかったんですよね。

アフィリの作業もですが、どっちも、ちょとの時間でも、
上手に使えるようにしなきゃな、と思うところです。

今日は飛び飛びですが、2時間くらいなら、時間とれるかもしれないので、
出来るところまで、やります。