パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

2月12日から22日まで 未作業><

この期間、パーと疲れか、忙しかったからか、
作業が全然出来ませんでした。

15,16日は実家の母のとこへ、行って、用事をしてました。
もうすご、85歳になる母は一人暮らしなので、
心配ではあるけど、、
まあまあ、元気で、自分のことは出来てるので、
一人で頑張ってもらってます。

若干認知症に足を入れかけてるので、これも、心配ですが、
まだ、いいか・・って感じです。

そんなこんなで、ばたばたとあっという間に2週間過ぎようとしてます。

食線機が調子悪くて、手で洗い物をしなきゃいけないので、
時間がそっちにとられて、平日の作業ができにくくなってます。

なにか工夫、しないと、前にすすまないな・・・

これでは、今まで、変わりないので、猛省しないといけません。

来週は短時間作業は苦手だけど、そんなこといってられないですね、
なにかやっていきます。