パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

キョン先生の「初報酬4本まとめてサポートセット」申し込みました!

キョン先生の「初報酬4本まとめてサポートセット」
申し込みました。

これは、以下の4つの教材のまとめて、サポートしてもらえるものです。

「自己アフィリとレビューで稼ぐ方法」
「トレンドで確実に初報酬を得るための15記事」
ASPの物販で確実に初報酬を得るための15記事」
「答えるだけで記事が書ける外注化記事テンプレート」



高いですよね、はい、もちろん悩みました、考えました。

今までもいろんな教材を買って、挫折
塾に入っても、挫折
その繰り返しで気づけば「ノウハウコレクター」になってました。><;

キョン先生のメルマガマジックなのか、
私に響くものがあって、緒戦しよう!
って気持ちになったんですね。

これ、実は私単品購入してたんで、もっと、高く払ってます。

この、「初報酬4本まとめてサポートセット」の募集が
早くからあったわけではなく、
途中に読者さんに言われて、導入されたもののようでした。

でも、これに、魅力を感じたので、買いました。


「自己アフィリとレビューで稼ぐ方法」
6870円

「トレンドで確実に初報酬を得るための15記事」
ASPの物販で確実に初報酬を得るための15記事」
この2つは
トレンドとASP物販で初報酬を得るための30記事として、購入しました。
13700円

「答えるだけで記事が書ける外注化記事テンプレート」
6870円

合計27440円です。

まったく、初めてでこの4つのセット価格がいくらだったか、
メモしてないんでわかりません><

これ、早期割引価格、お正月価格だったかな・・・
まあ、とても、割安だったので、手がでました。

今はこの3倍くらいはします。

お得にサポートをうけられるのだから、頑張らねば!

これから、このブログには、作業日記を書いていきます。

毎日少しでも作業するのがいいのでしょうが
パートで疲れて、出来ない日もあると思います。

そんな日はゆっくり休養しようと思います。
無理して、頑張ると、後々疲れるし、モチベーションが
続かなくなるので、出来ない日があっても、
落ち込まないようにするつもりです。