パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

2月10日 ハピタスの登録手順の記事書きの続き

週末に作業が出来るといいましたが、
日曜日は明日から、みんな仕事で早起きしないといけないので、
そんなに、作業時間はないんですね。

この日はだいぶ完成に近いかたちができました。

あとは、記事の見せ方や、サブタイトルつけや
細々したところの修正です。

う~~ん
これが、一番たいへんかも、
日曜日は4時間くらいしか、作業出来ませんでした。

記事を書いていて、別記事に必要だな、と思った、
Gメールの作り方、

他のひとの記事を参考にしながら、又、キャプチャ画像とるので、
実際に私もGメールを作る作業をしようと思います。

平日に時間があったら、やりたいのだけどね・・・

1記事にずいぶん時間かかりますが、
やりきりたいと思います。