パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

2月9日 ブログ記事の続き

昨日(8日)の続きをしました。

既に、ハピタスの登録手順を書いてるブログを
参考にしながら、あれこれやっていきました。

書いてる途中で疑問部分がでてきたりして、
新たに説明記事が必要だな、と思うものは、
別記事にして、リンクをつけようと思ってます。

まだ、頭の中での、構想だけですけど・・・・

この日は、トータル9時間くらい頑張りましたが、
まだ、納得行く記事にはなってません。

キョン先生に添削をお願いするにしても、
ちゃんと、完成したものでないと、だめポイントを
いっぱい、指摘されそうです。

指摘が少しでも少なくすむように、仕上げたいと思います。

平日はパートと家事で時間もないし、案外疲れているので、
やっぱり,週末しか出来そうにないです。

ちょこちょこしたことは平日にして、
まとめて、しっかりしないといけないことは
週末にします。