パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

ハピタス記事を修正

今日は頑張って、時間を作って、サイト作成を頑張りました。

何度も記事を読み直して、おかしいところは、修正し、
足りないところは、追加し、
色加工で目立たせたり、いろいろ、やっていきました。

ほぼほぼ、完成に近くなりましたが、
少し記事に足りない内容があるので、調べたりしました。

次の記事のための画像のキャプチャもしていったのですが、
変になっていたので、だいぶ撮って、編集もしたのだけど、
だめだったので、全部削除しました。

明日、やり直します。

今日は疲れたけど、だいぶ進みました。