パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

ハピタスの登録方法の記事を公開する

今日はパーとを休みをとって、作業をするつもりでしたが、
旦那が休みだと言うので、午前中から、14時くらいまで、
用事をしに、市内にでかけました。

差魚時間が削られはしますが、市内への買い物なども、
必要なきちだったので、ヨシとします。

帰ってから、少ない時間ですが、頑張りました。
(自己申告)^^

いつもなら、2時間ドラマを見てしまうところ、
頑張って、作業にあてました。

そのおかげで、サイトのアップが出来ました。

アップしたので、リンク用の記事を早く書かないといけないのですが、
そのため画像のキャプチャが少し出来ました。

ふう~~  です

サイトです。

ハピタスの無料会員登録方法~詳しい図解ありhapirun.info