パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

家電がどんどん調子悪くなって大変!

先日、食洗機が調子がわryくて、家事効率が悪くなって、困っていたのに、
6日の水曜日に浴室乾燥機がついに壊れました!!

一月前から調子が悪くて、だましだまし、つかっていたのですが、
とうとう、だませなくなってしまいまいした。

電源が入らなくなったのです。

今日、やっと、点検修理にきてくれたのですが、
予想していた、故障箇所t違ったみたいで、
部品を取り寄せるので、今日のことになりませんでした。

洗濯物乾かすのに困るぅ~~~~~~
今日はとても、短期がよかったから、乾いたけど、
明日は雨みたいだし、娘の下着は室内干しにするので、
困ります。

旦那が部屋干しを禁じているので、大変です。

でも、今は仕方ないので、黙って、部屋干ししています。

言われたら、言い返します^^;

家電ってどれがだめになっても、困りますよね。

今日は旦那の誕生日なので、お寿司のデリバリーをして
軽く祝ってあげました^^