パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

2月1日 キャプチャ画像の整理、

キャプチャ画像ブログをに載せるために編集、順番に保存整理していました。

1月31日に画像の済フォルダを作ったので、
そこに入れながら、やっていきました。

少し、先が見えてきました。

どうも、私の性格か、集中力が続く時間が短くて、
なかなか先、進めません。

おまけに、「Screenpresso」
これ、いいんだけど、又、固まっちゃって
慌てちゃいました。

前ん時は結局パソコン強制終了したんですよね・・・

今回はなんとか、終了することは出来たけど、
今度は起動出来なくなりました。

前は再起動したら、パソコン表示がおかしくなったんで、
するなら、まず終了、です。

パソコンもなんか、不良品で怖いし、
早くパソコン買えるくらい儲けたいです^^