パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

久々の長い休み、久しぶりにお菓子作りしてみた

f:id:ko84f9md:20200505012928j:plain

コロナの自粛生活でパートのしごとが今月は休みになったので、
家の片付けをしたりしてます。

このゴールデンウィークは旦那も娘もウチにいるので、
それなりに忙しいです。

で、今日は娘(娘といっても、嫁に行き遅れの子ですが)の
誕生日で、久しぶりにマドレーヌを焼いてくれと言うので、
焼きました。

なんだか、何年ぶりかなので、ちょっと、うまく出来なかったかな・・・

まあ、おいしかったんだけど。

やっぱり、続けてないと、腕がおちるんだね。

こんど、リベンジしてみようかな。