パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

お菓子作りに目覚めた娘

20200505014616


只今絶賛転職中の娘

コロナの自粛で転職活動が出来にくくなりました。

まぁ、この前から本気でしてなかったんだけどね。

どうするつもりなんだろう・・・

困ったもんだ、

そんな娘が急にお菓子作りに目覚めて、スコーンとやらを作りたいと、
本まで、買ってて、材料を買ってきてやった。

道具も場所を知らないから、出してやって、
もう、手とり足取り状態よ!!

一人で、出来るようになって欲しいもんだ。

あ!そうすると、私が台所を片付けなきゃいけないんだ・・・・・
頑張ろ

初めて、作ったスコーン、美味しかったです。

又つくってもらおうっと。
でも、太りそう。

運動もしなきゃ!