パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイブラ発売解禁!唯一無二のツイッターノウハウ!

私が今学んで取り組もうとしている、 ツイッターで収益を・・のツイブラですが、 先程、募集が解禁されました。私はまだ、先行販売で購入して、読んでる途中なんで、 結果はだせていませんが、 私のような、年配のものでも、 記事書きが苦手なものでも、 取…

ツイブラ学習実践3日目

テキスト、2章の続きから見る。早く見ないと、ツイッターが始められないよ~~><;と、いうことで、今日は 2章 ●フォロワーを爆発的に増やす企画について 企画を作ることが効果的、と言われますが、 これは、やはりゼロから始める私には今は関係ないもの…

ツイブラ 学習実践2日目

昨日、 特典ページを見る・アフィりページ登録 ・アフィり特単申請・チャットワーク登録補足ページ6章 規制について序章見れた 1.Twitterをビジネスで使うためにツイッターは万能でなんでも出来る ・集客 ・教育 ・セールス ツイブラの目的・個人の知名度…

ツイブラ 学習実践1日目

ツイブラのメンバーサイトを開く。目次など、サッと、目を通す。特典ページ見る①アフィリエイト権利の登録する。7th-floorアフィリエイトクラブ【NEXT】に以前登録していたが、 今日ログインすると、出来なかったので、新しく登録し直した ②チャットワークで…

ツイブラを始めます

最近ツイッターを始めたんですね。ツイッターと楽天アフィリエイトの組み合わせが愛称がいい、ということで、 挑戦してみているのですが、あんまり、結果はよくないです。やり方がわるいのかもしれませんが、 マニュアルの作成者さんに質問がしにくいので、…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…