パート主婦おばさんの アフィリ実践日記

還暦過ぎたおばちゃんがパートをしながら、月5万をめざして作業する日々の記録を書いていきます。今は新パート先探し中!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Gメールの作り方記事

昨日に続き、Gメールの作り方の記事書きです。文章を書きながら、説明の必要な箇所の書き方を 既存ブログの方のを参考にしながら、書いています。あれもこれも書きたい、書かなきゃ・・と思う癖があって、 ダラダラとした文章になってしまいます。取り敢えず…

Gメールの作り方の記事構成下書き

Gメールの作り方の記事を書いています。まずは、順番に書き連ねてます。 あとで、読みやすく修正です。途中途中に画像をいれるので、そのチョイスも同時にしています。画像の書き込みはまだ、してませんが、 順次する予定です。今日1時間も位で、ギブでした…

まだ、画像編集

昨日に続いて、画像編集。ちょっと、進んで、記事文章のの下書きをはじめました。でも、40分くらいすると、集中がきれて、 できなくなります。で、再開した時、どこまで、していたか、見直さないといけないので、 またまた、時間のロスです。こんな、あん…

昨日から今まで、画像編集と整理

記事を書くための画像の編集と順番になるように整理をしました。又、記事を書く時の内容で、私が疑問思うところを、検索して、 他の方の記事を参考にしていました。同じ内容でも、書き方ひとつで、読み方が変わってくるからね。私は文章が苦手なので、他の方…

家電がどんどん調子悪くなって大変!

先日、食洗機が調子がわryくて、家事効率が悪くなって、困っていたのに、 6日の水曜日に浴室乾燥機がついに壊れました!!一月前から調子が悪くて、だましだまし、つかっていたのですが、 とうとう、だませなくなってしまいまいした。電源が入らなくなった…

Gメールの作り方用のキャプチャ

昨日からの続きでGメールの作り方手順のキャプチャとりました。を昨日、やってたんだけど、画面が思ったのがでなかったので、 今日に繰越してました。今日はちゃんと出来ました。これから、編集が出来るところまで、やる予定です。

Gメール作り方用のため、作ってみる

Gメールの作り方を説明剃るために実際に私も作ろう思ったのとだけど、 初心者さんに教えるようの画像がうまく出てこず、 明日、再挑戦予定。私はGメールをいくつも作成しているので、 なかなか、スムーズに進みません。他の方のGメールの作り方のサイトを参…

画像編集の続き~一応完成

今日も画像編集の続きをしました。個人情報はぼかしで消したり、 説明の文字入れや、支持するための囲みだったり、 頑張りました。途中どうしても、づっと続けて作業をするのが苦手で、 時間はかかるのですが、取り敢えず、出来ました。後は、記事を書きなが…